近況&落描きたち


だいぶお久しぶりです。乃です。
何かお知らせできればいいのですがマジで何もありません。
ジャンクエイジも描きたいのですが今ちょっと離れております…とにかく新ネタ作り最優先でやっております。楽しみにしてくださっている方ごめんなさい!

これといって特に書くことはないのですが、「シン・ゴジラ」「PET」「君の名は。」観てきました。
あとDVD借りて「怪盗グルーシリーズ」と「ミニオンズ」も。
どれもとても面白かったです。
感想述べるのすごく苦手なので報告まで。面白かったです。
今度は「聲の形」観てきます!
映画館で映画を観るようになったの(というか映画そのものを観るようになったの)がつい最近なのですが良い刺激になりますね。
漫画家目指してる人間としては映画観てないとかふざけてんのかよと思われそうですが…
ただ金欠野郎なのであまり贅沢はできないです。早く結果をね、出さないとね…。

最近Twitterに上げたり上げてなかったりしたイラスト(らくがき)たちでも上げて日記を書いたことにしたいと思います。

haruka_wakashamo

▲ORASプレイしてたのでハルカとワカシャモ


unco

▲うんこじゃなくて「ゆんこ」


0822_serinuki

▲さも「新作描いてます」感を出しながらTwitterにアップしたもの。
新作ではないヨ。


0830_gal

▲ビッチギャル。珍しく人気だったイラストでした。珍しく。


0907_usagi

▲5年前に年賀状用に描こうとしたうさぎ娘のリメイクをやりたくて。いつか。


himekapop

▲「コイカツ!」の姫香。カラーはこんな感じでした。


rinchan

▲超珍しい版権イラスト。ラブライブの凛ちゃん。衣装はフィギュアを参考にしました。


0905_ikemen

▲「今までの元カノは全員いつまでも自分のことを引きずって好きでいると思っていそうな人」というイメージで描いたイケメン。
担当さんに「乃さんの作画史上稀に見るイケメンで驚いた」とお褒めの言葉をいただきました◎



ちゃんとペン入れしてあるものは後日Pictにもアップします。

「コイカツ!」読み返すとものすごくデジタルデジタルしているので、最近はデジタル作画でいかにアナログっぽく見せられるかを研究中です。
泣いてる女の子とイケメンの絵はまぁ課題に一歩近づいた感があるような気がします。
手ブレ補正を0にしたり強弱はペンの筆圧でつけるんじゃなくて線を重ねて描いて表現したりとか色々やってみてます。
ただ未だ描き途中のジャンクエイジ第3話「春。」はある程度デジタルデジタルな感じで描いちゃっているのでその次の作品からアナログ感を出して描いていきたいなと思います。


最近また悪夢を見るようになってしまって困っちんぐです。
誰か・・・幸せをください・・・・・・。

また何か載せられるよう踏ん張ります。
まとまりないですがこれにて!ではでは。

2 人の方がLike!しました