漫画

次々回作はこれだっ


Twitterと以前のブログ記事で投票を募った「ジャンクエイジの次々回作(と書いていましたが正確にはもしかしたら次々々回作かも…)」の投票結果が出ました!

というわけで、次々回作なのか次々々回作なのか自分でもよくわかりませんが(日本語不自由)…すなわちジャンクエイジ第5話は「ぼくとオモチャとママとパパと赤ちゃんと」に決定いたしました!
投票にご協力いただいた皆様ありがとうございます!

現在描いている「春。(仮題)」→「君と●●シリーズ」→「ぼくとオモチャとママとパパと赤ちゃんと」の順になる予定です。
アンケートに登場した他3作も順不同で描いていきたいと思います。
ジャンクエイジ以外にも長編で描きたい作品があるのでまた更新頻度が落ちる可能性がありますが気長に待っていただけると嬉しいです。

ちなみに「ぼくとオモチャとママとパパと赤ちゃんと」、タイトルから御察しの通り私にしては珍しく少年が主人公になります。
ショタってやつですかね。

明日以降の今週中、ミラクルジャンプに掲載される漫画のタイトル中身チラ見せができそうですのでどうぞお楽しみに\(^o^)/
発売日まであと少し!私もドキドキです。
よろしくお願いいたします!


超余談ですが明後日13日は私の誕生日です。
ついに20代後半に突入です。こんなにも誕生日を迎えたくないと思ったのは初めてです。
周りの結婚しました☆子供ができました☆アピールに死にたくなる毎日です。
割とマジでまくらを涙で濡らす日々を送っています。あー死にt生きねば。
親からの「父さん母さんがお前の歳の頃にはな~」もグッサグサ心臓とメンタルをえぐってきます。

素敵な25歳、アラサーの方はたーくさんいるので自分をババァと言うのは他の25歳以上の方に失礼かもしれないのですが別に他の方をババァと言っているわけではないんです。
いい歳こいて何かに楽しみを見出せず老いていくだけの自分がババァなんです…。
ずっと漫画家を目指す夢見る少女☆ではいられないですしね。ていうかもう少女じゃないしね…。
生きる希望を・・・ください・・・・・・!!!

さて、ネーム作業に戻りたいと思います。
上記の通りジャンクエイジの更新が滞りそうな予感がしております(まだ2話しか公開していないのに)。気長~に更新を待っていただけると嬉しいです。
Twitter(@_ooopi)の方にて生存確認ができますのでどうぞよろしくお願いいたします。
気軽にお声がけください。反応がなかったら屍になっているかもしれません。

また落描きなど描けたら更新したいと思います。では!

1 人の方がLike!しました