漫画

King of 没ネタ登場!


ジャンクエイジ第3話は没ネタの中の没ネタが登場予定です。
まだ2話も公開していないのに何言ってんだって話ですが、第2話はもう少々お待ちくださいませ。
そんなこんなで3話を描き始めております。



・・・もう6月ですね。
去年受賞しましたイブニング新人賞、投稿作品の原稿作業はちょうど去年のこの時期から描き始めました。
6月末締め切りだったので。
「おとしもの」と「ラブレター」の2本がそれなのですが、実は幻の3本目があったのです…!!!

evening_girls

こちらのイラスト、以前の記事でも紹介したかもしれませんが当時新人賞用の原稿を描いている途中の息抜きに描いたもの。
「おとしもの」の桜ちゃんとコハル(猫)、「ラブレター」の倉野みのり。
そして中央にいるのが・・・没ネタ「春。」の出落かなちゃんです。

「とりあえず可愛い女の子が描きたい」という欲望のままに描いたネームの主人公。
キャラクターはそのままにしてネタを練り直すものの結局間に合わず、新人賞に出せませんでした。
今思えば間に合わなくてよかった

その没ネタの中の没ネタ、まさしくジャンクなネタを1年越しに公開予定です。

senden

まだ途中なので微妙に修正が入りますが登場シーン(仮)。

やらなければならないことも多いのですが最近は没ネタのリメイクなど自分のロードを突っ走ってます。
今年中に過去記事でも触れた「愛と勇気と」も着手したいところです。
そして新ネタも!でもデザインも頑張りたい!!欲望のままに突き進みたいと思います。

どうぞお楽しみに!

2 人の方がLike!しました